忍者ブログ

消費者金融融資情報

審査の甘いキャッシングやクレジットカード情報を無料で配信
↓↓↓
最新の審査の甘いキャッシング&クレジットカード情報のメルマガです

消費者金融審査結果速報

借りやすいキャッシング



限度額が500万円に大幅アップ!審査基準も更に甘くなったと思われる位に借りれている人が続出!
最短30分のスピード審査です!即日融資も可能の人気のキャッシング


怒涛の限度額最高800万円!信販系で最強かつ激甘審査
金利が何と3.5%~14.8%の超低金利!アルバイト、パートもOK


総量規制対象外!年収が3分の1以上でも借りれる人気カードローン
最高700万円!一気におまとめ一本化!


[おまとめローンとして
安心して利用できる
消費者金融
]
脅威の低金利!4.9%~で最大500万円の融資限度額。現在キャンペーン中で顧客獲得に積極的で融資もしやすいです。他社借入多い方は一本化しよう!


最高300万円まで
融資が可能の
借り換え専門のおまとめローンです

総量規制対象外!口コミでも比較的可決率もよいとのことパート、アルバイト、主婦、自営業、フリーターOK


最高300万円まで
借りれる7%台の
即日ローン

即日融資も可能!パート、アルバイト、パート主婦、自営業、フリーターOK

昔も今も人気の柔軟ローン。即日融資可能
最高500万円の融資限度額。アルバイト、派遣、パート主婦、自営業OK

元祖おまとめローンのアノ融資先!
こちらは純粋な
おまとめローンとして
定評があります

総量規制対象外のおまとめローン
年収3分の1ルールの例外だから借りれます。一本化で返済も楽々。

審査の甘い
無利息の無担保ローン

無利息が嬉しいローン
300万円までOK


[中小の消費者金融]
関西の激甘消費者金融
破産者も免責していれば
融資がOKです


フリーローンや
おまとめローンが充実

他が駄目だった人向け


融資可決率が良い
無担保ローン

結構借りやすいです。
ココは・・。過去不問


200万円まで借りれる
審査の甘いローン

フリーローンと目的
ローンがあります。


[審査の甘い
クレジットカード]

アコムマスターカード
最強審査の甘い
クレジットカード。
消費者金融系の
クレカは穴場です

ファミマTカード
口コミでかなり
審査が甘いらしい


年会費無料の
クレジットカード

クレカの中では
審査通過率が良いです


[ブラックOKの
VISA カード]

楽天銀行VISA
デビットカード

100%取得できます。
割増年会費でゴールドデビットカードも確実に取得することができます

ジャパンネット銀行
ワンタイムデビット

銀行口座開設すれば
確実にVISAが利用できます

スルガ銀行VISA
デビットカード

たまに審査に落とされる
人もいるみたいです


[目的ローン]
審査の甘い
自動車ローン

銀行のマイカーローン
が駄目立った人は
ここなら大丈夫かも!?


[最後の手段]
クレジットカード現金化
高換金率で即日可能。
ショッピング枠があれば
確実にキャッシング可能

最新記事

(09/10)
(09/10)
(08/26)
(06/09)
(06/01)
(05/18)
(05/09)
(01/25)
(01/16)
(11/09)
(10/22)
(08/05)
(05/16)
(06/18)
(04/26)
(03/25)
(02/15)
(01/28)
(01/13)
(01/03)
(12/31)
(12/28)
(12/24)
(10/29)
(10/25)

バーコード

ブログ内検索

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しいおまとめローン業者

おまとめローンで完済人を目指す人のブログランキング


初めてチョッピリだけ消費者金融に手を出して、あれよあれよと一気に多重債務者になってしまった僕・・・。


『このままではヤバい!』と危機感を感じた時には既に5社300万円もの借金を消費者金融から借りていた僕・・。


多重債務者からの脱出と完済人への道を決意した僕。

そして多重債務の脱出を『おまとめローン』を利用して解決しようと試み、「モビット」、「オリックス」、「さくらローンパートナー(当時のアットローン)」の審査に果敢に挑み全て惨敗してしまった僕・・・。

かくなる上は「中小のおまとめローン業者」に融資の相談をしみてみようと、スポーツ新聞の金融広告欄に広告を出していたある中小のおまとめローン業者に恐る恐る電話をしてみることにした。東京の台東区上野にある少し怪しげなおまとめローン業者だ。


その上野のある中小のおまとめローン業者に電話をして僕は今まで利用していた大手の消費者金融会社との違いの差にすぐに気付いた!

まず電話の応対が今までのアコムやプロミス、武富士などの大手消費金融のそれを随分違うものでありました。

一言でいえば「凄く態度が悪い!!」

電話に出たおまとめローン会社の社員の男はいきなりため口で話してきました。

当時の僕とおまとめ業者の男との電話のやりとりを書いてみますとこんな感じでした・・。


おまとめ業者:『融資の申込ね!あっそ。アンタいくら借りたいの?』


僕:『え~~500万円の希望なんですけど・・・』


おまとめ業者:『あっそ、500万円ね。じゃあアンタの住所と電話番号と会社の連絡先を教えてくれるかな?』


僕:『はい、住所が●●で電話番号が●●で会社名が●●で会社の連絡先が●●です』


おまとめ業者:『アンタの年収と勤続年数、あと会社の従業員数は何人かな?だいたいでいいから教えてくれるかな?』


僕:『はい、年収が●●●万円で勤続年数が8年位です。従業員数は150人位です。』


おまとめ業者:『じゃあ、今から審査をするから15分位したらまた電話してくれるかな?』


僕:『はい、わかりました・・。また後ほど電話させて頂きます。』



そして15分後・・・


僕:『先ほど500万円の融資を申し込んだ●●です。審査の方が如何だったでしょうか?』


おまとめ業者:『う~~ん、500万円は厳しいかもね・・、アンタ保証人とか立てられる人いるかな?』


僕:『いや、保証人を立てるのは無理です!新聞の広告には保証人不要で500万円まで楽々融資・・て書いたあったのですが・・』


おまとめ業者:『確かに広告にはそう書いてあるけどアンタは別だな!保証人無で500万円は無理だよ』


僕:『では、僕はいくらまで借りれるでしょうか?』


おまとめ業者:『う~~ん、ここでははっきり決められないな・・今度ウチの事務所に来てくれるかな?』


僕:『来店は絶対嫌ですよ。おたくの広告には来店一切不要って書いてあるじゃないですか!』


おまとめ業者:『何だ!オマエ文句あるのか!こちらは金を貸してやろうってんだぞ!!文句があるならウチに来るな!』

ガチャン!!


・・・・とこんな感じで僕は電話を一方的に切られてしまいました。
非常に不愉快な気持ちでした。


その後、僕は他社の中小のおまとめローン業者にも何件か融資の相談の電話をしてみた。

しかしどこのおまとめローン業者も最初に電話した業者と同じような所ばかりだった。


「保証人を立てろ!」

「今から来店しろ!」

「アンタじゃいきなり500万円は無理だ!」


・・・・どこの業者に融資申し込みの相談をしても空振りに終わった・・。

「来店しろ!」と言われても電話の対応がヤクザみたいな言葉使いですからね。怖くて店に行く気にもなれませんでした。


かくして、僕は『おまとめローン』を利用して多重債務からの脱出をするプランは挫折した。仕方がないので他の方法で借金完済のプランを立てることにした。


ところで、先ほどの中小のおまとめローン業者に融資の相談をした数日後に僕の住所にヤミ金らしきダイレクトメールがザクザクと届くようになった・・・。

彼らはどうやら僕の個人情報をヤミ金業者に流したようだ・・・。とんでもない奴らだ!

今思えば、彼らもヤミ金業者だったのかもしれない。

【フリーターの為のキャッシング】
アルバイトでもお金借りれる審査の甘いキャッシング

PR