忍者ブログ

消費者金融融資情報

審査の甘いキャッシングやクレジットカード情報を無料で配信
↓↓↓
最新の審査の甘いキャッシング&クレジットカード情報のメルマガです

消費者金融審査結果速報

借りやすいキャッシング



限度額が500万円に大幅アップ!審査基準も更に甘くなったと思われる位に借りれている人が続出!
最短30分のスピード審査です!即日融資も可能の人気のキャッシング


怒涛の限度額最高800万円!信販系で最強かつ激甘審査
金利が何と3.5%~14.8%の超低金利!アルバイト、パートもOK


総量規制対象外!年収が3分の1以上でも借りれる人気カードローン
最高700万円!一気におまとめ一本化!


[おまとめローンとして
安心して利用できる
消費者金融
]
脅威の低金利!4.9%~で最大500万円の融資限度額。現在キャンペーン中で顧客獲得に積極的で融資もしやすいです。他社借入多い方は一本化しよう!


最高300万円まで
融資が可能の
借り換え専門のおまとめローンです

総量規制対象外!口コミでも比較的可決率もよいとのことパート、アルバイト、主婦、自営業、フリーターOK


最高300万円まで
借りれる7%台の
即日ローン

即日融資も可能!パート、アルバイト、パート主婦、自営業、フリーターOK

昔も今も人気の柔軟ローン。即日融資可能
最高500万円の融資限度額。アルバイト、派遣、パート主婦、自営業OK

元祖おまとめローンのアノ融資先!
こちらは純粋な
おまとめローンとして
定評があります

総量規制対象外のおまとめローン
年収3分の1ルールの例外だから借りれます。一本化で返済も楽々。

審査の甘い
無利息の無担保ローン

無利息が嬉しいローン
300万円までOK


[中小の消費者金融]
関西の激甘消費者金融
破産者も免責していれば
融資がOKです


フリーローンや
おまとめローンが充実

他が駄目だった人向け


融資可決率が良い
無担保ローン

結構借りやすいです。
ココは・・。過去不問


200万円まで借りれる
審査の甘いローン

フリーローンと目的
ローンがあります。


[審査の甘い
クレジットカード]

アコムマスターカード
最強審査の甘い
クレジットカード。
消費者金融系の
クレカは穴場です

ファミマTカード
口コミでかなり
審査が甘いらしい


年会費無料の
クレジットカード

クレカの中では
審査通過率が良いです


[ブラックOKの
VISA カード]

楽天銀行VISA
デビットカード

100%取得できます。
割増年会費でゴールドデビットカードも確実に取得することができます

ジャパンネット銀行
ワンタイムデビット

銀行口座開設すれば
確実にVISAが利用できます

スルガ銀行VISA
デビットカード

たまに審査に落とされる
人もいるみたいです


[目的ローン]
審査の甘い
自動車ローン

銀行のマイカーローン
が駄目立った人は
ここなら大丈夫かも!?


[最後の手段]
クレジットカード現金化
高換金率で即日可能。
ショッピング枠があれば
確実にキャッシング可能

最新記事

(09/10)
(09/10)
(08/26)
(06/09)
(06/01)
(05/18)
(05/09)
(01/25)
(01/16)
(11/09)
(10/22)
(08/05)
(05/16)
(06/18)
(04/26)
(03/25)
(02/15)
(01/28)
(01/13)
(01/03)
(12/31)
(12/28)
(12/24)
(10/29)
(10/25)

バーコード

ブログ内検索

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカと消費者金融は使いよう・・・

借金地獄の実話面白ドキュメンタリー

「バカと消費者金融は使いよう」・・・これは僕が考えた言葉だけど、今思えば、この言葉は僕の為にあるような言葉だ。

僕は結局、消費者金融を使いこなすことができなかった・・。
借金のコントロールを制御することもできなかった・・・。

そして気がついたら重度の超多重債務者になっていた・・。
まさに「バカと消費者金融は使いよう」である。

さて、当時の僕は消費者金融のアコムとプロミスの大手2社からお金を借りていたのですが、更に3社目の融資を受けるという愚をおかしました。

アコムで限度額50万円、プロミスで限度額50万円、通算すると100万円の限度額を持っていて更に、アコムマスターカードのショッピング枠が50万円、プロミスJCBカードのショッピング枠が50万円の計100万円のショッピング枠がありながら、僕はまだ満足していなかったのです。

その当時、アコムとプロミスの2社で十分やりくりできていた。毎月2社の借金の返済もなんとかこなしていくことができていた。

しかし、僕は贅沢なことにさらに多くの借金の限度額を欲してしまったのです。

つまり借りる必要も、どうしても借りなければいけない切羽詰まった事情があるわけでもないのに、更に他社の消費者金融のキャッシングカードを求めて無人契約機に足を運びました。

3社目はレイクに決めました。
当時のレイクは「ほのぼのレイク」と呼ばれておりました。

ほのぼのレイクは、東京の雑居ビルにある無人契約機で融資の申し込みをした。ここは1階のフロアが無人契約機コーナーになっていて2階のフロアが有人店舗事務所になっていた。

無人契約機での融資申し込みも3度目になると、慣れていてあまり緊張もせずに堂々とお金を借りれてしまえる自分がそこにいた。

消費者金融で堂々とお金を借りれる自分が「腹のすわった度胸のある男」だと勘違いしている自分がそこにいた・・・。

そしてかくして僕はほのぼのレイクでもキャッシングカードの発行ができた。限度額はまた50万円だ。

アコムで50万円、プロミスで50万円、レイクで50万円・・・当時の安月給サラリーマンの僕にとってよくこれだけ借りれたなぁと感心しました。

当時の消費者金融は今とは違い審査もかなり甘かったのではないだろうか。どこの消費者金融会社も新規の顧客の獲得に積極的だったようです。

だから僕のようなしがない安月給サラリーマンでもホイホイとお金が簡単に借りれたのだ。

しかし、僕は愚かな事に、どこの消費者金融会社もバンバンと50万円からの大金を貸してくれることに対して、『自分自身の価値がそれだけ高いのだ!』と勘違いをしていたのだ。

現実は決して自分自身の人間としての担保価値が高いわけではなく、ただ単に当時の消費者金融はどこも審査が甘かったにすぎない。

でも僕が望めばどこの消費者金融もバンバンとお金を貸してくれる事に対して自分自身の価値が認められたと思いこんでしまい、悪い気がしなかったのだ。

僕は学生時代は成績も悪く落ちこぼれで、いつも先生に怒られており、同級生にもバカにされておりました。当然ですが女の子にもモテずに彼女ができたことも一度もありません。

そして社会にでてサラリーマンになっても、いつも上司には怒られ、同僚には仕事ができない奴と思われ自分自身が認められたことは一度もありませんでした。

家族も僕の将来の行く末をかなり心配していたようです。

しかし、そんな落ちこぼれでダメ人間の僕でも、消費者金融に行けば、綺麗なオネーさんが笑顔で迎えてくれる(・・・といっても無人契約機のモニターだが・・)。

そして自分が望めばどこの消費者金融もたくさんのお金をいつでも貸してくれた。自分の価値が認めらたような気持にさせてくれたのが消費者金融だ。

そして消費者金融で借りたお金を使って夜のキャバクラや風俗店にいけば、若くてきれいなオネーさんは私を優しく恋人のように接してくれた。
自分がモテ男でいられる時間が嬉しくて仕方がなかった。

キャバクラや風俗のオネーさん達は僕が目当てでは無く、僕の懐のお金が目当てで恋人のよう優しくしてくれていたことも、その当時の僕には知る由もなかった。

「この子は僕に気があるのでは?」・・・と本気で勘違いをしていたのだ。そしてますますキャバクラ通いや風俗通いに拍車をかけることになってしまった。

僕は消費者金融にのめりこんでいった原因は、今まで自分の価値が誰にも認められなかった反動なのかもしれない・・。

唯一、消費者金融だけは僕を認めてくれていつでもお金を貸してくれるから、消費者金融に対しては親友や恋人以上の感情を持っていたのです。

そんなわけで、僕はアコム、プロミス、レイクの3社からお金をかりるようになって、自由に使える限度額が増えていくに従い、キャバクラや風俗などに使う散財もさらにエキサイトしていった・・・。

⇒次回に続く


【フリーターの為のキャッシング】
アルバイトでもお金借りれる審査の甘いキャッシング
PR