忍者ブログ

消費者金融融資情報

審査の甘いキャッシングやクレジットカード情報を無料で配信
↓↓↓
最新の審査の甘いキャッシング&クレジットカード情報のメルマガです

消費者金融審査結果速報

借りやすいキャッシング



限度額が500万円に大幅アップ!審査基準も更に甘くなったと思われる位に借りれている人が続出!
最短30分のスピード審査です!即日融資も可能の人気のキャッシング


怒涛の限度額最高800万円!信販系で最強かつ激甘審査
金利が何と3.5%~14.8%の超低金利!アルバイト、パートもOK


総量規制対象外!年収が3分の1以上でも借りれる人気カードローン
最高700万円!一気におまとめ一本化!


[おまとめローンとして
安心して利用できる
消費者金融
]
脅威の低金利!4.9%~で最大500万円の融資限度額。現在キャンペーン中で顧客獲得に積極的で融資もしやすいです。他社借入多い方は一本化しよう!


最高300万円まで
融資が可能の
借り換え専門のおまとめローンです

総量規制対象外!口コミでも比較的可決率もよいとのことパート、アルバイト、主婦、自営業、フリーターOK


最高300万円まで
借りれる7%台の
即日ローン

即日融資も可能!パート、アルバイト、パート主婦、自営業、フリーターOK

昔も今も人気の柔軟ローン。即日融資可能
最高500万円の融資限度額。アルバイト、派遣、パート主婦、自営業OK

元祖おまとめローンのアノ融資先!
こちらは純粋な
おまとめローンとして
定評があります

総量規制対象外のおまとめローン
年収3分の1ルールの例外だから借りれます。一本化で返済も楽々。

審査の甘い
無利息の無担保ローン

無利息が嬉しいローン
300万円までOK


[中小の消費者金融]
関西の激甘消費者金融
破産者も免責していれば
融資がOKです


フリーローンや
おまとめローンが充実

他が駄目だった人向け


融資可決率が良い
無担保ローン

結構借りやすいです。
ココは・・。過去不問


200万円まで借りれる
審査の甘いローン

フリーローンと目的
ローンがあります。


[審査の甘い
クレジットカード]

アコムマスターカード
最強審査の甘い
クレジットカード。
消費者金融系の
クレカは穴場です

ファミマTカード
口コミでかなり
審査が甘いらしい


年会費無料の
クレジットカード

クレカの中では
審査通過率が良いです


[ブラックOKの
VISA カード]

楽天銀行VISA
デビットカード

100%取得できます。
割増年会費でゴールドデビットカードも確実に取得することができます

ジャパンネット銀行
ワンタイムデビット

銀行口座開設すれば
確実にVISAが利用できます

スルガ銀行VISA
デビットカード

たまに審査に落とされる
人もいるみたいです


[目的ローン]
審査の甘い
自動車ローン

銀行のマイカーローン
が駄目立った人は
ここなら大丈夫かも!?


[最後の手段]
クレジットカード現金化
高換金率で即日可能。
ショッピング枠があれば
確実にキャッシング可能

最新記事

(09/10)
(09/10)
(08/26)
(06/09)
(06/01)
(05/18)
(05/09)
(01/25)
(01/16)
(11/09)
(10/22)
(08/05)
(05/16)
(06/18)
(04/26)
(03/25)
(02/15)
(01/28)
(01/13)
(01/03)
(12/31)
(12/28)
(12/24)
(10/29)
(10/25)

バーコード

ブログ内検索

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッシングカードの蟻地獄にはまっていく・・

消費者金融情報満載のブログランキング

初めて消費者金融のアコムのキャッシングカードを手にしてから、金欠になる度にお金をカードでおろしては使い、使ってはカードでおろした。

最初の頃は給料日前とかの金欠時におっかなびっくりな気持ちで1万円~2万円の小口のお金を下ろしていたのが、回数を重ねる毎にいつの間にかアコムのカードでお金をおろすことに慣れていき、銀行預金口座からキャッシュカードでお金をおろすのと同じような感覚で消費者金融のキャッシングカードを利用するようになってしまった。。

そして消費者金融で借りたお金の使い方も最初の頃のように少々の生活費を補う為ではなく、遊ぶ金が欲しいが為にカードでお金を借りるようになっていきました。

更に、恐ろしいことにアコムのカードローンの利用可能限度額が、あたかも自分の貯金しているお金と同じような感覚になっていきました。

カードの限度額は借金可能額ではなく、「銀行預金の残高」のような感覚です。

そしてアコムで借りたお金を給料日後にすぐにまとめて返済すればいいものを、僕は最低限の返済額しかお金を返さず、相変わらず遊びに行くたびにカードで借金をし続けていきました。

ちなみに遊びのお金とはキャバクラとか風俗とかです。
当時の僕は仕事上のストレスや将来への不安もあったのでしょう。
そのストレスや不安を発散する為に夜な夜なキャバクラや風俗などに通っては自分を慰めていたのです。

当時、僕はこれといった趣味を持っているわけでもなく、彼女がいるわけでもありませんでしたからね。

しかし、そんな不摂生かつ不経済な生活がいつまでも続くわけがありません。たちまちアコムカードの50万円の限度額が底をついてしまいました。

当時のアコムの借入金利は27%位でした。
なので毎月の返済額は、元本を合わせた支払金利を含め結構しんどいものがありました。毎月返済しているお金の半分くらいが支払利息でした。

しかしそれでも50万円位の借金なら、なんとか節約生活をすれば返済できない金額ではありませんでした。

ここで僕は心を入れ替えてアコムの50万円の返済に専念していればよかったのですが、私の心の中にもう一人の悪魔が入ってきたのです!

『そうだ、また他の消費者金融会社からお金を借りればいいじゃないか!』

そんな悪魔の言葉が私の心に囁いてきたのです。。

『いやいや!駄目だ!!もうこれ以上消費者金融でお金を借りたらいけない!!』・・・と僕は必死に自制しようと努めました。


しかし、会社の仕事が終わって東京の夜の繁華街を歩いているとは華やかなクラブが目に入っていきます。

色っぽい肌を露出した若い綺麗なコンパニオンの女の子達が恰幅の良いリッチそうなおじさんを見送っているのが目に入りました。

一方では、スタイルの良い若い綺麗な女の子がサラリーマン風のオッサンと腕を組んで夜の東京の街を楽しそうに歩いております。おそらくキャバクラの同伴出勤でしょうか・・・。

彼らを羨ましそうな眺める貧乏な僕・・・。

「そうだ!金だ!金さえあれば僕もまたあの綺麗な女の子と一緒に楽しくお酒を飲んだり店外デートをしたりすることができるんだ!」

・・・と得体のしれない誘惑の力にガラガラと自制心が壊されていく僕がそこにおりました。

誘惑に負けた僕はいつの間にか消費者金融のネオン看板がたくさんあるビル群にフラフラと向かっていくのであった・・・。

⇒次回に続く・・


【フリーターの為のキャッシング】
アルバイトでもお金借りれる審査の甘いキャッシング
PR