忍者ブログ

消費者金融融資情報

審査の甘いキャッシングやクレジットカード情報を無料で配信
↓↓↓
最新の審査の甘いキャッシング&クレジットカード情報のメルマガです

消費者金融審査結果速報

借りやすいキャッシング



限度額が500万円に大幅アップ!審査基準も更に甘くなったと思われる位に借りれている人が続出!
最短30分のスピード審査です!即日融資も可能の人気のキャッシング


怒涛の限度額最高800万円!信販系で最強かつ激甘審査
金利が何と3.5%~14.8%の超低金利!アルバイト、パートもOK


総量規制対象外!年収が3分の1以上でも借りれる人気カードローン
最高700万円!一気におまとめ一本化!


[おまとめローンとして
安心して利用できる
消費者金融
]
脅威の低金利!4.9%~で最大500万円の融資限度額。現在キャンペーン中で顧客獲得に積極的で融資もしやすいです。他社借入多い方は一本化しよう!


最高300万円まで
融資が可能の
借り換え専門のおまとめローンです

総量規制対象外!口コミでも比較的可決率もよいとのことパート、アルバイト、主婦、自営業、フリーターOK


最高300万円まで
借りれる7%台の
即日ローン

即日融資も可能!パート、アルバイト、パート主婦、自営業、フリーターOK

昔も今も人気の柔軟ローン。即日融資可能
最高500万円の融資限度額。アルバイト、派遣、パート主婦、自営業OK

元祖おまとめローンのアノ融資先!
こちらは純粋な
おまとめローンとして
定評があります

総量規制対象外のおまとめローン
年収3分の1ルールの例外だから借りれます。一本化で返済も楽々。

審査の甘い
無利息の無担保ローン

無利息が嬉しいローン
300万円までOK


[中小の消費者金融]
関西の激甘消費者金融
破産者も免責していれば
融資がOKです


フリーローンや
おまとめローンが充実

他が駄目だった人向け


融資可決率が良い
無担保ローン

結構借りやすいです。
ココは・・。過去不問


200万円まで借りれる
審査の甘いローン

フリーローンと目的
ローンがあります。


[審査の甘い
クレジットカード]

アコムマスターカード
最強審査の甘い
クレジットカード。
消費者金融系の
クレカは穴場です

ファミマTカード
口コミでかなり
審査が甘いらしい


年会費無料の
クレジットカード

クレカの中では
審査通過率が良いです


[ブラックOKの
VISA カード]

楽天銀行VISA
デビットカード

100%取得できます。
割増年会費でゴールドデビットカードも確実に取得することができます

ジャパンネット銀行
ワンタイムデビット

銀行口座開設すれば
確実にVISAが利用できます

スルガ銀行VISA
デビットカード

たまに審査に落とされる
人もいるみたいです


[目的ローン]
審査の甘い
自動車ローン

銀行のマイカーローン
が駄目立った人は
ここなら大丈夫かも!?


[最後の手段]
クレジットカード現金化
高換金率で即日可能。
ショッピング枠があれば
確実にキャッシング可能

最新記事

(09/10)
(09/10)
(08/26)
(06/09)
(06/01)
(05/18)
(05/09)
(01/25)
(01/16)
(11/09)
(10/22)
(08/05)
(05/16)
(06/18)
(04/26)
(03/25)
(02/15)
(01/28)
(01/13)
(01/03)
(12/31)
(12/28)
(12/24)
(10/29)
(10/25)

バーコード

ブログ内検索

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまとめローンで借金一本化を考える

何が何でも借りたい人のランキング

僕は自分の多重債務についての事の重大さにようやく気付き毎日借金完済と消費者金融の多重債務脱出を模索するようになった。

その借金返済の手始めとして「おまとめローン」を考えるようになった。


「おまとめローン」とは、大口の低金利の消費者金融からまとまったお金を借りて、そのお金で既存の消費者金融の借金をまとめて返済して一本化することをいいます。

こう書くとおまとめローンは非常にありがたい存在にも思えるし、「借金を一本化する」・・というキャッチフレーズもいかにも聞こえが良い。

しかし、現実問題として「おまとめローン」はそう簡単には借りれない場合が多い。低金利で100万円以上のお金を無担保・無保証人で貸す以上は結構審査が慎重だったりするわけです。

時には連帯保証人が必要なケースもあるそうです。

しかし、当時の僕はそんな現実があることも知らず、「おまとめローン」は自分の多重債務を救ってくれる救世主のように思えました。

とにかく「おまとめローン」さえ利用できれば毎月の借金の返済額は確実に楽になるし、借金の管理もシンプルになるので全額完済も可能なはずだ・・・と信じていた。

ところで、僕はおまとめローンを知ったきっかけは、新聞の広告でした。それも普通の新聞ではなくスポーツ新聞や週刊誌なんかの金融広告です。


これらの金融広告には、数え切れないほどの無数の消費者金融の広告がありました。

広告に書いてある宣伝文も非常に魅力的で多重債務で苦しむ僕の関心を100%引き寄せるに十分でありました。

例をあげると・・・

・「誰でも借りれます!」

・「電話一本で即日融資!最大500万円まで」

・「ブラックOK絶対に貸します」

・「あきらめないで!独自審査で100%融資します」

・「金利3%最大1000万円まで貴方の信用のみで貸します!」

・「他社借入多い方も当社なら借りれます」

・「どうしても今すぐ借りたい方に朗報!まずは電話を!」

・「ブラックリストの方も過去不問で絶対貸します」

・「フリーターの方、専業主婦の方、年金受給者方も当社ならOK」

・「あなたの借金を確実に一本化!信頼と実績の当社に!」


・・・・こんな感じで所狭しと金融広告がスポーツ新聞や週刊誌の広告欄に載っておりました。

しかし、これらの広告を出している消費者金融は僕が聞いた事の無いような名前の会社でした。

中には、大手の消費者金融や大手の信販会社に似たような名前を使った消費者金融もありました。

これらの広告を見て僕は電話しようかと迷った。今まで大手の消費者金融を中心にお金を借りていた僕にとってはやはり聞いた事の無い中小の街金みたいな金融会社でお金を借りることに抵抗があったからです。

結局、僕は大手や中堅の消費者金融や信販系のローン会社からおまとめローンを探すことにしました。

もし、大手の消費者金融や信販系で借りれなかった場合は最後の手段として中小の会社に行こうと思ったのだ。

⇒次回に続く・・・・

【フリーターの為のキャッシング】
アルバイトでもお金借りれる審査の甘いキャッシング

PR