忍者ブログ

消費者金融融資情報

審査の甘いキャッシングやクレジットカード情報を無料で配信
↓↓↓
最新の審査の甘いキャッシング&クレジットカード情報のメルマガです

消費者金融審査結果速報

借りやすいキャッシング



限度額が500万円に大幅アップ!審査基準も更に甘くなったと思われる位に借りれている人が続出!
最短30分のスピード審査です!即日融資も可能の人気のキャッシング


怒涛の限度額最高800万円!信販系で最強かつ激甘審査
金利が何と3.5%~14.8%の超低金利!アルバイト、パートもOK


総量規制対象外!年収が3分の1以上でも借りれる人気カードローン
最高700万円!一気におまとめ一本化!


[おまとめローンとして
安心して利用できる
消費者金融
]
脅威の低金利!4.9%~で最大500万円の融資限度額。現在キャンペーン中で顧客獲得に積極的で融資もしやすいです。他社借入多い方は一本化しよう!


最高300万円まで
融資が可能の
借り換え専門のおまとめローンです

総量規制対象外!口コミでも比較的可決率もよいとのことパート、アルバイト、主婦、自営業、フリーターOK


最高300万円まで
借りれる7%台の
即日ローン

即日融資も可能!パート、アルバイト、パート主婦、自営業、フリーターOK

昔も今も人気の柔軟ローン。即日融資可能
最高500万円の融資限度額。アルバイト、派遣、パート主婦、自営業OK

元祖おまとめローンのアノ融資先!
こちらは純粋な
おまとめローンとして
定評があります

総量規制対象外のおまとめローン
年収3分の1ルールの例外だから借りれます。一本化で返済も楽々。

審査の甘い
無利息の無担保ローン

無利息が嬉しいローン
300万円までOK


[中小の消費者金融]
関西の激甘消費者金融
破産者も免責していれば
融資がOKです


フリーローンや
おまとめローンが充実

他が駄目だった人向け


融資可決率が良い
無担保ローン

結構借りやすいです。
ココは・・。過去不問


200万円まで借りれる
審査の甘いローン

フリーローンと目的
ローンがあります。


[審査の甘い
クレジットカード]

アコムマスターカード
最強審査の甘い
クレジットカード。
消費者金融系の
クレカは穴場です

ファミマTカード
口コミでかなり
審査が甘いらしい


年会費無料の
クレジットカード

クレカの中では
審査通過率が良いです


[ブラックOKの
VISA カード]

楽天銀行VISA
デビットカード

100%取得できます。
割増年会費でゴールドデビットカードも確実に取得することができます

ジャパンネット銀行
ワンタイムデビット

銀行口座開設すれば
確実にVISAが利用できます

スルガ銀行VISA
デビットカード

たまに審査に落とされる
人もいるみたいです


[目的ローン]
審査の甘い
自動車ローン

銀行のマイカーローン
が駄目立った人は
ここなら大丈夫かも!?


[最後の手段]
クレジットカード現金化
高換金率で即日可能。
ショッピング枠があれば
確実にキャッシング可能

最新記事

(09/10)
(09/10)
(08/26)
(06/09)
(06/01)
(05/18)
(05/09)
(01/25)
(01/16)
(11/09)
(10/22)
(08/05)
(05/16)
(06/18)
(04/26)
(03/25)
(02/15)
(01/28)
(01/13)
(01/03)
(12/31)
(12/28)
(12/24)
(10/29)
(10/25)

バーコード

ブログ内検索

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出口の無い観覧車と終わりの無い借金地獄

消費者金融地獄のランキング

消費者金融の借金地獄って、例えるならば『出口の無い観覧車』だと僕は思う。

観覧車といえば、御存知のとおり遊園地とかにあるアレです。沢山のゴンドラをくっ付けてグルグルと優雅に回る観覧車。

我々、消費者金融の借金苦に悩む多重債務者は『出口の無い観覧車に乗っていつ果てることもなくグルグルと回っております』

「借金地獄という観覧車」から逃げ出したくても出口が無いので逃げられません。

否・・・本当は出口があるのかもしれませんが、我々多重債務者はその出口を見つけられません、又は見つけようと努力もしません・・。


僕を含め「観覧車に最初に乗った頃=消費者金融で最初に借金を始めた頃」は・・・これはこれは素敵な観覧車でした。一時的にお金持ちという気分が味わえますからね。


その乗っている観覧車も「お台場の観覧車」や「横浜みなとみらいの観覧車」、「葛西臨海公園の観覧車」・・・みたいに大きくて優雅で夜景が綺麗で気分の良い観覧車です。


しかし、そろそろ観覧車に降りなくてはいけないのに、観覧車からまだ降りずに、いつまでもグルグルと回り続けて優雅な気分に浸っているのが僕ら借金持ちであります。

その頃の観覧車はまだ出口があるのにもかかわらず僕らは観覧車から降りようとしません・・。

そして観覧車が回り続けていくうちに、ゴンドラの出口が少しづつ小さくなっていきます。

しかし僕らはそれに気づかずに、あいかわらず観覧車に乗り続けグルグル回り続けます。

そのグルグル回っている観覧車は実は借金の自転車操業だったりします。しかし僕らはそれに気づかずに、相変わらずグルグルと回り続けます。

そして気づいた頃には観覧車のゴンドラの出口がほとんど塞がれており、脱出するのは極めて困難になってしまっております。

その頃になると、僕らは『観覧車から出れない事=借金から逃げられない事』・・に対して恐怖を感じるようになります。


『出たくても出られない観覧車』・・・・しかし「観覧車=借金の自転車操業」は相変わらず容赦なくグルグルと回り続けます・・。


そして借金苦によって精神状態が安定しなくなってくると僕らの目に映る観覧車は今の精神状態を反映しているのだろうか、かつて優雅に回っていたお台場や横浜のそれとは違い、ガタガタでオンボロの観覧車になっております。

ゴンドラの外に見える景色もかつての綺麗な夜景ではなく、殺風景な荒野やマグマが吹き出る溶岩になっております。

出たくても出られない・・・逃げたくても逃げられない・・・。


そしてついに観覧車も動力を失って完全に停止する日がやってきます。これが借金による破滅(破産や夜逃げ、家庭崩壊、自殺)であります。

かつて優雅に回っていた巨大で立派だった観覧車が、今ではゴンドラも10個くらいしかついていない田舎の遊園地にあるようなショボイ観覧車になっており、しかも完全に停止しており、さび付いており、

「この観覧車は現在稼動しておりません」という古びた建て看板が立っており、100円のコインを入れるところにガムテープが貼ってあったりします・・。

そして出口が塞がれたゴンドラの中に魂を抜かれた僕ら多重債務者が倒れております・・・。


当時の僕は観覧車の出口が塞がれて脱出が困難になっている状態のレベルでした。

「そろそろ逃げ出さないとヤバイぞ!!」・・と必死に観覧車から脱出しようと試みている状態が僕でした。


このままでは、先ほど書いてような田舎の壊れたポンコツ観覧車と心中することになる!


そんな僕は「借金地獄脱出大作戦」の計画を練る事になったのだ!

⇒次回に続く


【フリーターの為のキャッシング】
アルバイトでもお金借りれる審査の甘いキャッシング
PR